世田谷食品夜用オールインワンゲルシーク麻木久仁子さんがテレビ通販番組CMされてました。
世田谷食品さんってまズは青汁とか健康食品ってイメージなんですけど
私の中では。オールインワンゲルを作られたんですね~。
しかも夜用の美容液。あんまり夜用ってないですもんね。年齢肌用オールインワン
公式サイト◎「SEAC夜用オールインワンゲル」の世田谷自然食品
CMが麻木久仁子さんで、年齢的にも40代から50代に向けてのオールインワンゲル
なのなって感じがします。私も朝夜兼用のオールインワンゲルは色々試しているのですが

いまいち、乾燥気味なんですよね~。いまいち、ハリもなく
鏡を朝見るとくすんで見えるし、なんとそれは年齢肌なんですと。
余り年齢肌とか認めたくなんですよね~。でも仕方ないですよね。
それならそれ用に手当やケアしていかなくては。

なぜ昼用と夜用のオールインワンゲルをわけるのでしょうか?
やはり朝から昼は紫外線や乾燥、汚れなどから肌を守らなければなりませんよね。
夜には昼間受けたダメージを修復し中ればいけないから夜用のオールインわゲルがいるわけです。

時短やコスパの面から人気のオールインワン化粧品。確かにそれ1つで何役も果してくれますが、私のように
中にはイマイチ物足りなさを感じている人もいるみたいですね。

世田谷自然食品のSEAC夜用オールインワンゲルは、どんなオールインワンゲルかな?っていうと
寝ている間の肌状態に着目して開発されたオールインワン。朝起きた時に「肌に疲れが残っている感じで元気がない」「目元や口元のハリが足りない」「何となく肌がどんよりしている」というのは、昨日受けたダメージが肌に残っているから。日中の肌は、紫外線や冷暖房、外気の汚れなどの外部刺激によってダメージを受けています。ですから夜は、睡眠中にダメージから回復し肌を整えるお手入れが必要なのです。

睡眠中にお肌に潤いを与え回復させるのが世田谷食品夜用オールインワンゲルの特徴のようですよ。

SEAC夜用オールインワンに配合された夜の肌のお手入れに適している成分の特徴は4つ。
1つ目は6種類のプレミアムナイトコラーゲン。肌の表面にとどまったり角質まで浸透したりと働きが異なるコラーゲンを配合しているので、すみずみまで長時間潤いを保つことができます。


2つ目は3種の夜サポート成分。特に美肌のゴールデンタイムと言われる眠り初めの3時間のお肌に働きかけ、美肌作りをサポートします。


3つ目は43種の保湿成分。ヒアルロン酸やセラミド、プラセンタエキスなどの保湿成分が、潤いを閉じ込めてハリのあるぷるぷる肌へと導きます。

4つ目は5種のナイトリッチオイル。植物由来のオイルが、乾燥しがちな肌をしっとりしたつや肌へと変化させます。これらの成分が寝ている間に年齢肌に働きかけ、ダメージを蓄積しないふっくらはり肌をサポートします。


シークオールインワンゲル口コミ

「朝起きた時に肌が潤っているのを実感します。時間もかからずスキンケアできるのが、本当に助かります」
「夜用のオールインワンという新発想に納得です。これ1つで夜のお手入れが済む簡単さなのに、朝のメイクまで肌がしっとりしています」などと、満足している声が聞かれます。

今なら1000円で世田谷食品SEAC夜用オールインワンゲルお試しできますよ。

公式サイト◎SEAC夜用オールインワンゲル」の世田谷自然食品