公式サイト◎「SEAC夜用オールインワンゲル」の世田谷自然食品
世田谷食品夜用オールインワンゲルシーク麻木久仁子さんがテレビ通販番組CMされてました。
世田谷食品さんってまズは青汁とか健康食品ってイメージなんですけど
私の中では。オールインワンゲルを作られたんですね~。
しかも夜用の美容液。あんまり夜用ってないですもんね。
年齢肌用オールインワンこれは買わなくっちゃって
ネットで通販しました。


ブルーの箱が涼しそうですね。クールなイメージ
箱になんか刻印のデザインがあります。
こういうの珍しいんですよね。
CMが麻木久仁子さんで、年齢的にも40代から50代に向けてのオールインワンゲル
なのなって感じがします。私も朝夜兼用のオールインワンゲルは色々試しているのですが

いまいち、乾燥気味なんですよね~。いまいち、ハリもなく
鏡を朝見るとくすんで見えるし、なんとそれは年齢肌なんですと。
余り年齢肌とか認めたくなんですよね~。でも仕方ないですよね。
それならそれ用に手当やケアしていかなくては。

パンフレットや使い方も詳しく書いてあります。
朝用オールインワンゲルもあるんですね。
お試しがついてきまっしたネ。ヤッホー

何だかこの歳になったら朝用夜用オールインワンゲル
分ける方がより目的別成分などが集中的に
効果を発揮してくれるのかも知れませんね。

ではなぜ昼用と夜用のオールインワンゲルをわけるのでしょうか?
やはり朝から昼は紫外線や乾燥、汚れなどから肌を守らなければなりませんよね。
夜には昼間受けたダメージを修復し中ればいけないから
夜用のオールインわゲルがいるわけです。

時短やコスパの面から人気のオールインワン化粧品。
確かにそれ1つで何役も果してくれますが、私のように
中にはイマイチ物足りなさを感じている人もいるみたいですね。

しーくおーるいんわんじぇるの使い方が箱に
書いてある。
100円玉、半径2センチ程度です。

世田谷自然食品のSEAC夜用オールインワンゲルは、
どんなオールインワンゲルかな?って調べてみると
寝ている間の肌状態に着目して開発されたオールインワン。
朝起きた時に
「肌に疲れが残っている感じで元気がない」
「目元や口元のハリが足りない」
「何となく肌がどんよりしている」
というのは、昨日受けたダメージが肌に残っているから。
日中の肌は、紫外線や冷暖房、外気の汚れなどの外部刺激に
よってダメージを受けています。ですから夜は
睡眠中にダメージから回復し肌を整えるお手入れが必要なのです。
なるほどですね。

睡眠中にお肌に潤いを与え回復させるのが
世田谷食品夜用オールインワンゲルの特徴のようですよ。

スパチュラ―がスタンド式ナノは初めてです。
大抵は内臓型なんです。
でも使った後内臓型だと内臓させるのに手が滑ったりちょっと難しかったり
するからこれだと簡単かも~。

私は紫外線や加齢による乾燥肌に悩んでいました。
肌馴染みががよくぷるんぷるんです。
スーッと入っていく。

朝起きるとパックしたようにしっとりハリが出てきましたよ
ふっくらもちもち夕方までふっくら
昼間のダメージ修復させるには
やはり成分をかえて修復させる発想も納得できますね~。

何だかこんなものが入っていました。
肌タイプがわかるシール
えっつ?

裏が

何だかショックを受けそうなのでしたくない。><
タイプ別にケアが親切に紹介してくれてるけど
もしもあなたのお肌80代ですよってなったら
再起不能

気が向いたらこっそり、非公開でやってみます。笑笑

SEAC夜用オールインワンに配合された夜の肌のお手入れに適している成分の特徴は4つ。

1つ目は6種類のプレミアムナイトコラーゲン。肌の表面にとどまったり角質まで浸透したりと働きが異なるコラーゲンを配合しているので、すみずみまで長時間潤いを保つことができます。


2つ目は3種の夜サポート成分。特に美肌のゴールデンタイムと言われる眠り初めの3時間のお肌に働きかけ、美肌作りをサポートします。


3つ目は43種の保湿成分。ヒアルロン酸やセラミド、プラセンタエキスなどの保湿成分が、潤いを閉じ込めてハリのあるぷるぷる肌へと導きます。

4つ目は5種のナイトリッチオイル。植物由来のオイルが、乾燥しがちな肌をしっとりしたつや肌へと変化させます。これらの成分が寝ている間に年齢肌に働きかけ、ダメージを蓄積しないふっくらはり肌をサポートします。

seac口コミ

「朝起きた時に肌が潤っているのを実感します。時間もかからずスキンケアできるのが、本当に助かります」
「夜用のオールインワンという新発想に納得です。これ1つで夜のお手入れが済む簡単さなのに、朝のメイクまで肌がしっとりしています」
「オールインワンゲルって本当にいいのかしら糖半信半疑な気もとで試したところ翌日の朝はパックしたても様に潤いました。
お風呂上がりのケアが楽しいです。」
などと、満足している声が聞かれます。

今なら1000円で世田谷食品SEAC夜用オールインワンゲルお試しできますよ。
このサイズなら普通は4000円から5000円してもおかしくないから
一度お試しする価値はありますね

公式サイト◎SEAC夜用オールインワンゲル」の世田谷自然食品