これから乾燥の季節がやってきますね。
お肌も夏の疲れか水分もなくなり、秋には
付けが回ってきます。

本当この季節が一番憂鬱な私。この乾燥した肌はどう修復したらいいんだろう?
友人がいつも艶々しているので聞いてみたところ勇心酒造のライースリペア口コミでも
評判がいいと教えくれました。

早速ライースリペアトライアルが1750円10日分という事で購入しました。
おおーっ。渋いではないですか。
茶色ってあまり化粧品でないような。ブラウンと言っておきましょう
茶色ってね~。
入っていたのは、

ライースリペアインナーモイスチュアローション№11
化粧水は無色で少しだけとろみがあります。
すーと浸透するのがわかります。
保湿力もありますね。

ライースリペアインナーモイスチュアエッセンス№11
エッセンスは緩いジェルのようです。べた就くこともない士、ベタつかないです。
エッセンスが一番保湿されてる感があります。

ライースリペアインナーモイスチュアクリーム№11
クリームも同じく浸透がよいです。ファンデーしょんのノリもよかったです。

これはライースリペアにすべてライスパワー№11が
入ってるんですね。

匂いがないのがいいです。
乾燥から来る小じわ

先ずはこの乾燥を何とかせねばなりません。使い続けようと思います。

ライースリペアお米の化粧品使い方のパンフもちゃんと入っていますよ。

しかし最近よく耳にするお米化粧品
人気ですよね。
私が思うにですよ。あくまでも

日本人ってお米を食べる文化じゃないですか?
だから遺伝子的にもお米と相性がいいと思うんです。

ライースリペア成分ライスパワー№11とは、

160年以上もの歴史を持つ造り酒屋、
勇心酒造株式会社が開発したお米由来の美容成分なんだそうですよ。
ライスパワーエキス№11には皮膚水分保持機能を改善できる唯一の
成分なんだとか
それは世界でも唯一ライスパワーエキス№11に認められた新機能

衰えがちな肌の深い部分にアプローチして、
肌が本来持つセラミドの生成力をアップさせます。

高い保水力を持つセラミドを十分に備えた肌は、
潤いをしっかりキープして気になる乾燥を改善、
しわやたるみを防ぎます。

私たちのお肌のトラブルは皮膚水分保持機能の衰えから来るそうで
先ずはこれを改善しなければ肌トラブルは改善されないんだとか

この皮膚水分保持機能を無視して
高ければいいという様に化粧品を選んではいけないってこと
なんでしょうね

肌表面に潤いを与えるだけでなく、肌本来の力を蘇らせる、
それが、ライースリペアの魅力、多くの女性に支持される理由なんですって。
ライースリペアは医薬部外品ですから効果は
お化粧品と医薬品の間という事ですね。

ではライスリペアを使うとどのように皮膚が改善されるのでしょうか?

ライースリペア効果

①まずライスパワーエキスは肌の奥まで浸透することによって
角質層が健全化みずみずしい肌になります。
②肌の奥に届いたライスパワーが肌の健全化を図り肌表面の角質層が整い
くすみのない明るい肌になります。
③ライスパワーのおかげで細胞が元気になり肌を押し上げハリ感のある肌に
④角質内のセラミドをはじめ細胞間脂質が透明感のある艶肌に
⑤水分保持機能が改善され小じわが目立たなくなる。

ライスパワープロジェクト勇心酒造

1972年からの歩み
1990年にライスパワープロジェクト宣言
日本型バイオヲツカッテお米から生み出されたライスパワーエキス
スキンケア用品健康食品アトピー胃潰瘍の症状に悩む人たちの一助になり
マスコミや医学研究社の間で反響を呼んでいるそうです。
ライスパワーで日本のコメ策農業再興屋価値観エコロジー
日本文化はっしいを目指しているそうです。

ライースリペア口コミ

「しっとり潤い、冬場のひどい乾燥も気にならなくなりました」(30代 使用歴1年)
「浸透力が高く、使い続けるうちに、肌に弾力が出てきます」(40代 使用歴2年)
「肌トラブルに悩まされることがなくなり、友達からも褒められるようになりました。
使い続けてよかったと思っています」(50代 使用歴4年)
これらは、ライスパワー№11を配合した、ライースリペアの愛用者の声です。
広い年代の女性が、ライースリペアの効果を実感、高く評価しています。

ライースリペア通販

ローション、エッセンス、クリームの3つのアイテムが揃ってたトライアルセットは、
たっぷり10日間使えて税別1,750円、送料は無料です。
「クロワッサン」や「CREA」「美ST」など、
多くの女性誌で紹介されている、実力派スキンケアを手軽に試すチャンスです。

詳しくはこちら⇒ライースリペア









ライスフォースとライースリペア

どちらもライスパワー№11が入っていますが
勇心酒造の開発した成分をライスフォースが仕入れて使っているんです。
このお話はライースリペアさんからお聞きしました。展示会がったので
そう思うと勇心酒造サンてすごいですよね。

どちらかというとライスフォースの方が大々的にコマーシャルされてる印象です。
前にライスフォースも使ったことあります。

ライースリペアとライスフォースどちらが
ライスパワーナンバー11の含有量が多いかは
正直わかりまっせん。ごめんなさい。

どちらも試してみたいという方は、どちらもトライアルのお試しがいいでしょう
使用感や自分の悩みでやっぱり化粧品って選びますものね。
実際に使ってみて比較してみるのがいいですね。