詳しくはこちら◎様々な海藻をギュッと凝縮!髪に生命感を生み出すスペシャルエッセンス
抜け毛が増えた、分け目が目立つ、ヘアスタイルが楽しめない、こんな悩みを抱えていませんか。これらの原因は、睡眠不足、ホルモンバランスの乱れ、ストレスなど生活習慣が関係しています。髪には成長期・退行期・休止期というヘアサイクルがあります。これらの原因がヘアサイクルを乱し、髪が育ちにくく、育ってもすぐに抜けやすい状態になります。

そのため、髪を育てるにはヘアサイクルを整えることが大切です。
生化学から誕生、育毛をサポートする成分を濃縮した育毛剤が、コンシャス スカルプ ニュートリションエッセンスです。フケ・かゆみ・抜け毛、女性ホルモンなど、さまざまなにケアします。

ニュートリションエッセンスの特徴はフコイダンを配合していることです。
フコイダンとはコンブやもずくなどの海藻から得らえるぬめり成分です。傷ついた部位を修復する自己再生力があります。
髪の成長に関わっているのが毛乳頭です。フコイダンには毛乳頭細胞増殖作用があり、髪の成長を助けてくれます。
ニュートリションエッセンスが使用しているのは、ミネラル豊富な海域で育ったトンガのモズクです。フコイダンを豊富に含んでいます。

その他にもグリチルリチン酸2Kやセンブリエキス、ビワ葉エキスなどの生薬成分を配合しています。抗炎症、血行促進、保湿などの働きがあります。

ふんわりボリュームのある髪に、ヘアスタイルも楽しめる、そんな理想へと導きます。

 

詳しくはこちら◎様々な海藻をギュッと凝縮!髪に生命感を生み出すスペシャルエッセンス